飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

ごぶさたブログです。

え~・・・
ひとまず帰って参りました☆

ちょっと思うところがありまして…
ブログに手を付けていなかったわけですが、

気分も新たに~
ぼちぼちと再開しますw!!


気の向いたときに覗きに来てもらえれば幸いです(苦笑)



さて、仕事終わりに日課である中学校の部活を見てきました☆
というのも、
明後日には国頭地区の中体連が開催ですから!

久方ぶりの県大会出場を目指して、
生徒らは明日から本島に出ます。


伊是名中サッカー部ちばりよ~(^0^)ゞ


同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
突然ですが。
突然ですが。(2012-03-31 20:06)

年末につき。
年末につき。(2011-12-16 12:30)


Posted by カレカ at 2010年06月03日   22:38
Comments( 0 ) ご挨拶
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。