飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

惜敗の0-1でした。

…負けました。
それでも選手たちは頑張りました。

集中が切れた訳ではないと思われる、後半21分コーナーキックからの失点は
ボールの精度、選手の動きが良かったのでしょう。


対戦相手だった羽地中サッカー部さん、強かった。。。
ノーシードで1試合をこなしてもなお、集中力がありましたね。

日曜の結果を聞いてはいませんが、
県大会でも頑張って頂きたいです。



伊是名中サッカー部にとっての「中体連」というものは終わりましたが、
下を向いてなんかいられません。
今回初めて映像に収めることもやってみたので、
伸ばす所、直す所を振り返って次の糧にしなければ。


まだまだこれからです。


同じカテゴリー(運動・スポーツ)の記事
BS1にて!!
BS1にて!!(2011-09-05 17:25)

明後日はいよいよ!
明後日はいよいよ!(2011-07-01 23:12)

中学校駅伝大会。
中学校駅伝大会。(2011-02-18 12:49)

カラッと!
カラッと!(2010-07-05 17:58)


Posted by カレカ at 2010年06月07日   21:43
Comments( 0 ) 運動・スポーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。